お知らせ

2016年12月09日 サポート
「ネットマイル」若しくは類似の名称をかたった不審メールにご注意ください

2016年12月9日(金)


いつもネットマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

最近、ネットマイルの社名やメールアドレス等を詐称、若しくは似たような名称を使用した不審メールが発信されていると通報がありました。

該当する不審メールは、「ジャパンネットマイル」、「JPネットマイルグループ」等を名乗り、現金キャッシュバックや商品交換のために「発信者へのメール返信を促す」内容となっています。
このようなメールに返信すると、「振り込め詐欺」や「架空請求」、「フィッシング詐欺」等の被害にあうおそれやウィルスに感染する危険性があります。

該当するメールは当社及び当社サービスとは一切関係ございません。
このような不審なメールが届いた場合、いっさい返信はせず、直ちに削除いただくようお願いいたします。

尚、不審メールの配信元のメールアドレスの1つとして、「@japan-netmile.net」といったドメインを確認しておりますが、このドメインは当社とは一切関係ございません。
また、「ジャパンネットマイル」、「JPネットマイルグループ」という名称については、当社は一切使用しておりません。

不審なメールに関してのご質問やご連絡は、FAQよりお願い申し上げます。

株式会社ネットマイル

PR