共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

OCN光【公式】

  • グレード対象
    マイルUP 高還元
    開通完了(・新規・転用・事業者変更での開通完了)
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    120日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    28,000 30,000
    ウェル活なら1.5倍 45,000mile相当
    +3,000mile
ウェル活とは? グレードボーナス 友達紹介報酬
電子書籍の人気タイトルもすぐたま経由がおトク!今だけ10%還元 業界最大級の還元率!
商品価格
プランによって異なります。
マイル獲得条件:
開通完了(・新規・転用・事業者変更での開通完了)
・広告主新規(当広告主を初めて利用する方)
・対象サービスOCN 光
・対象プラン:OCN光ファミリー、OCN光マンション
・WEB申込後、90日以内の利用開始)
マイル却下条件:
「OCN for ドコモ光」「OCN 光 with フレッツ」「OCN 光 2段階定額 ファミリー」「OCN 光 「フレッツ」」の新規申込
・「OCN for ドコモ光」から「OCN光」への事業者変更
・自社転用申込(すでにOCNの会員で、NTT東日本・西日本で提供しているフレッツ光およびオプションサービスをご利用されている(「OCN 光 with フレッツ」、「OCN 光 「フレッツ」)お客さまが、「OCN 光」およびオプションサービスに契約を変更すること
・プラン変更申込(すでにOCN接続サービスをご利用中のお客さまが、ご契約プランを変更されること)
・回線開通時に、口座振替などクレジットカード払い以外を支払方法に指定した場合
・申込後、キャンセルや入力不備があった場合
・いたずらや虚偽など弊社が不正と判断する申込された場合
・重複、申込フォーム以外からの申込、1世帯2回以上の申込、解約後の再開通

下記条件の場合、お問い合わせいただいても回答できませんのでご了承ください。
・成果発生からキャンペーン個別の獲得期間の日数に加えて30日以上経過しているお問い合わせ
・お申込みから60日を経過した成果発生漏れに関するお問い合わせ
【お問い合わせの条件について、2022年4月1日より下記に変更致します。】
・成果発生から90日を経過した成果発生漏れに関するお問い合わせ
・成果確定から90日を経過した成果結果に関するお問い合わせ
・「光」契約数15年連続No.1の安心感!
・高速で安定したIPoEインターネット接続を追加料金なしの標準提供!
・OCN光の契約で毎月dポイントがたまる!つかえる!
・設定が不安な方も安心、専門スタッフがご自宅にご訪問「OCN開通とことんサポート」初回無料

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]