共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

ADENIUM PREMIUM CLUB

  • グレード対象
    無料
    新規会員登録
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    60日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    掲載終了しました
    144
    +14mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
-
マイル獲得条件:
新規会員登録
※ADENIUM PREMIUM CLUBを初めて利用され、新規会員登録された方が成果対象となります。
※成果対象:25歳以上60歳未満の東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県在住の方
※一世帯一回までのお申込となります。
マイル却下条件:
※新規入会登録フォームにあるパソコンのメールアドレス登録では、すぐたまにご登録頂いているメールアドレス以外の場合、
非会員とさせて頂く場合がございます。
新規入会登録フォームの携帯電話メールアドレスは、
以下に該当するdocomo、au、SoftBank いずれかの携帯(キャリア)メールアドレスのみご登録いただけます。
※ご登録できない方は本キャンペーンには参加できません。
<登録可能な携帯電話メールアドレス>
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @*.vodafone.ne.jp @softbank.ne.jp @i.softbank.jp @disney.ne.jp
上記以外のメールアドレス(Y!mobileメール、iCloudメール、PCメールアドレス等)
では登録フォームのメールアドレス 携帯電話にはご登録いただけません。予めご了承ください。
※iPhoneをご利用で「@*.vodafone.ne.jp」、「@softbank.ne.jp」をお使いの方は、
正常にhtmlメールが表示されない場合がございますので、「@i.softbank.jp」にご変更いただくことを推奨しております。
※同一IPからのお申し込みは成果対象外となります。
※ポイントの付与は1家族1回までとさせて頂きます。
※他人の住所や電話番号等、偽りの登録行為は損害賠償請求の可能性があります。
※ポイントにつきましては、「ADENIUM PREMIUM CLUB」にご入会いただいた月の約2ヵ月後を予定しております。
※25歳以上60歳未満の方、学生の方、既存会員、過去登録のあった会員からの再登録、
 入力データに不備がある登録(名前不備、電話番号(データ通信専用番号など、通話ができない)不備、住所・部屋番号・ご勤務先名称等不備等)、
 いたずらであると判断した登録はポイント付与対象外となります。
※以下の住所以外からの登録はポイント付与対象外となります。
 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
※同一の住所・同一の世帯や何らかの同一グループが
 複数の異なる氏名・メールアドレス等を使用しての登録はポイント付与対象外となります。
※入会後、ジョイント・コーポレーションより郵便物を発送します。不着で郵便物が返送となった場合、
 いかなる事由があってもポイント付与対象外となります。
※ポイントが付与されていない時点にADENIUM PREMIUM CLUBをご退会または、ジョイント・コーポレーションからの
ご案内連絡(電話・ダイレクトメール・Eメール等)を自ら禁止した場合はいかなる事由があってもポイント付与対象外となります。
※ご登録の携帯アドレスに配信拒否(受け取り拒否・受け取り制限)などの設定をしてジョイント・コーポレーションからのメール配信が戻ってきた場合、ポイント付与対象外となります。
※ポイント付与の有無に関して、直接ジョイント・コーポレーションに問い合わせをした場合はポイント付与対象外となります。
※入力項目の「このホームページをお知りになったきっかけ」の「すぐたま」以外を選択した場合、ポイント付与対象外となります。
※既に「アデニウムプレミアムクラブ」会員の方が当キャンペーン期間中に
 一度ご退会し再度ご登録された場合もポイント付与対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
※以下ポイント付与の対象外となる場合がございます。
 ・新築マンションの購入を検討されていない場合
 ・会員本人以外がご登録行為を行ったとみなされる場合
 ・ブラウザのクッキーをオフにしているなどの理由でご登録の状況確認が出来なかった場合

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]