共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

ホームヒーロー 建物の調査完了

  • グレード対象
    無料 リピート可 高還元
    建物の調査完了 ※別物件であれば複数回の申込み可
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    60日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    掲載終了しました
    32,000
    +3,200mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
マイル獲得条件:
建物の調査完了 ※別物件であれば複数回の申込み可
申し込みフォームからユーザー様が申し込み後に、調査員がユーザー様の建物へ訪問し、調査が完了が条件になります。
マイル却下条件:
・虚偽、重複、申込不備、不正、キャンセル、いたずら、転売目的、受取拒否、商品受領の延期、
 2回目以降の申込み、同一IPの申込み、リスティング違反などその他掲載条件に反する成果
・一戸建てをお持ちではない方、マンション・アパートのオーナー様ではない方
・不正、虚偽、重複、申込不備、キャンセル
・1物件につき1度まで(別物件であれば複数回の申込み可)
 ※1回のお申込みで複数の物件を纏めてご相談された場合は、1成果対象としてカウントさせて頂きます。
・ご本人様確認時に複数回のお電話で繋がらなかった場合は、確認が取れなかったと見なし、申込みを却下とさせて頂きます。
・明らかなポイント目的や成果報酬目的での面談申込
 ※調査員の訪問中ポイントや成果報酬のことに関して話をされた場合や、
  直接広告主にポイントのことに関して問い合わせをした場合、成果を却下と致します。
・申込みから60日以内に調査員の訪問に至らなかった場合
・東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨・静岡・長野以外の調査申込。
・築年数10年未満の物件が調査対象の場合。

【注意事項】
※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
クライアントLPに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、
必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
成果の可否及びトラッキング漏れなどで必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

※サイトに移動してから、お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、成果が付与されません。
クライアントLPに訪問してから、申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

お申し込み後に送られる申込み完了のメールは、
必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
成果の可否及びトラッキング漏れなどで必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

【問い合わせ時必須情報】
弊社管理画面のアップロードフォーマットに、下記項目を記載の上お問い合わせください。
・PGID:必須
・プログラム名:必須
・発生日時:必須
・識別子:必須
・報酬金額:必須
・問合せ内容:必須
・承認日時:否承認のみ必須
・会員ID:任意(過去承認済みユーザと重複チェックしておりますのでできる限りご記載ください。)
・氏名(漢字・かな):必須
・メールアドレス:必須
・電話番号:必須
・生年月日:任意
・住所:任意
・申込み完了メール;任意
・備考:案件固有の必要情報があれば記載
当キャンペーンにご参加いただいてから3ヶ月以上経過した成果に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。ご了承ください。
非承認理由についてのお問い合わせは却下判定日から3か月以内にお問い合わせ下さい。
■ホームヒーローとは?
見逃しがちな住宅損害保険の請求漏れ調査のお手伝いをするサービスです。

■どうして住宅損害保険の請求は見逃しがちになってしまうのか
「建物が全壊、半壊した」「家が燃えてしまった」
このような誰が見てもわかるような『視覚的被害』が初めて起きて、保険を請求できると思っているお客様が大半です。

しかし、その認識は誤っていることが殆どです。

事例では「近寄らないと見えない0.2mmの傷が保険の対象になる」というケースも存在します。

「この程度の壊れ方では保険なんて請求するのは無理」と思い込まれているお客様に対し、
ホームヒーローは火災・地震保険の損害認定基準をご共有し、
本来お客様の権利である火災・地震保険の請求をお手伝いします。


ビル・マンションなど1棟のオーナー様からの調査も可能です。
※一戸建てをお持ちではない方、マンション・アパートのオーナー様ではない方は対象外になります。
※賃貸物件にお住まいの方でも、ご両親等が物件オーナー様であり、その代理人として申込む場合は成果対象となります。

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]