共通ポイント【ネットマイル】がすぐ貯まる!

三井住友カード ゴールド(NL)

  • グレード対象
    無料 マイルUP
    新規カード発行(カード受取必須)
    獲得期間
    キャンペーン参加からマイル獲得できるまでの期間の目安です。
    :
    60日程度
    通帳反映
    キャンペーン参加からマイページ「キャンペーン参加・承認履歴」に反映されるまでの期間の目安です。
    目安を超える場合もございますので、予めご留意ください。
    :
    3日以内
    4,240 7,000
    +700mile
    すぐたまはアフィリエイト広告など、プロモーション広告を利用しています
グレードボーナス 友達紹介報酬
商品価格
税込5,500円
マイル獲得条件:
新規カード発行(カード受取必須)
 ※対象券種:三井住友カード ゴールド(NL)
 ※申込資格:満20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方
 ※お申込から60日以内にカードの発行が完了された方が対象。
 ※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象。
 ※三井住友カード(NL)を持ちながら三井住友カード ゴールド(NL)の新規発行をし、
  2枚持ちであれば成果対象となります。
 ※三井住友カード(NL)から三井住友カード ゴールド(NL)へ切り替えは成果対象外になるのでご注意ください。
※成果のお問い合わせは必ずこちらのページ下部のお問い合わせフォームよりお願い致します。広告主サイト側へ直接お問い合わせをされた場合は成果対象外となる場合がございます。
マイル却下条件:
・不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
・カード発行に至らなかった場合
※即時審査(一時的なカードショッピングのご利用枠(ご利用可能額:5万円))のみ通過の場合は対象外
・同一ユーザーの二回目以降の発券
・お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
・家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
・ポイント付与時点でカードを解約している場合
・「三井住友カード ゴールド(NL)」のお申込みではなかった場合
・スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
・同一IPからの2回目以降のお申込み
・VISA・Mastercardを同時に発行いただいた場合はVISAのみが対象となります。

【重要】問合せに関して
お問い合わせの際は申し込み番号が必須となります。
申込完了メールに記載されておりますので、破棄しないようお願いいたします。
申し込み番号がない場合は、お問い合わせ確認は不可とさせて頂きます。

お問合せ期間:2023年8月1日以降お申し込みの方は、お申込後5ヶ月以上経過したお問合せについては調査対象外となります。
※申込後、確認メールが届いてから5ヶ月以内が調査対象となります。
ずっと、おトク。毎年、うれしい。
対象のコンビニ・飲食店でのスマホのタッチ決済で\ポイント最大7%/還元!
お買い物好きな人に進化したゴールドカード!使っているうちにポイントがどんどん貯まる!
【三井住友カード ゴールド(NL)】

<おすすめポイント>
■100万円以上利用で、次年度以降の年会費永年無料!さらに毎年達成で10,000ポイント還元 ※1
■対象のコンビニ・飲食店でスマホのタッチ決済を利用すると、最大7%ポイント還元 ※2
■業界初!24時間、最短10秒で即時発行が可能 ※3
■両面番号レスで安心安全

▼対象店舗一覧
セイコーマート、セブン‐イレブン、ポプラ、ミニストップ、ローソン、マクドナルド、モスバーガー、サイゼリヤ、
ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、その他すかいらーくグループ飲食店、ドトールコーヒーショップ、
エクセルシオール カフェ 、かっぱ寿司

※1 対象取引や算定期間等の実際の適用条件などの詳細は、三井住友カードのホームページを必ずご確認ください。
※2 商業施設内の店舗など、一部ポイント加算の対象とならない店舗があります。
※2 iD、カードの差し込み、磁気取引は対象外です。
※2 一定金額(原則1万円)を超えると、タッチ決済でなく、決済端末にカードを挿しお支払いただく場合がございます。
その場合のお支払い分は、タッチ決済分のポイント還元の対象となりませんので、ご了承ください。
上記、タッチ決済とならない金額の上限は、ご利用される店舗によって異なる場合がございます。
※2 通常のポイントを含みます。
※2 ポイント還元率は利用金額に対する獲得ポイントを示したもので、ポイントの交換方法によっては、1ポイント1円相当にならない場合があります。
※3 即時発行ができない場合があります。

※1~3ともに、詳細はホームページをご確認ください。

※キャンペーンに関するお問い合わせは必ず「FAQ・お問い合わせ」からお願いいたします。
 スポンサー企業へ直接、お問い合わせされた場合はマイル付与対象外となります。

※虚偽のお名前や住所でのご登録等、スポンサー企業に対して迷惑をかける行為を行った場合、利用規約に則りマイルの取り消し、会員資格の抹消等を行います。あらかじめご了承ください。

※ご参加いただいたキャンペーンに関する問い合わせを行う際、お申込に使用したメールアドレスや、お申込完了時に届きましたメールが必要となりますので、マイルが発行されるまで必ず保存していただきますようお願いいたします。

上記を保存されていない場合対応いたしかねることがございますので、あらかじめご了承ください。

その他おすすめキャンペーン

[PR]