ウェル活におすすめ!?噂のSAMURAI証券で貯める方法


キャプチャ

 

2020年世の中はフリーランスや個人投資家が常に増え続けて、今や老後の自己資金は自分でなんとかしないといけない時代です。
投資の方でもいま日本中で人気で話題の投資方法がクラウドファンディングです。
「クラウドファンディングってなんかきいたことあるな。。。」という人がいると思いますが、実際に「でもなんだかわからない。。」という
人は多いハズ。

実は少額から誰でもできる投資方法なんです!

SAMURAI証券って何??

サムライ証券は上場企業の100%子会社として事業を行っており、証券会社による
クラウドファンディングサービスの提供社として有名です。

そもそもクラウドファンディングとは「資産運用したい個人」と「お金を必要とする企業」を
インターネット上で結びつけるサービスで、誰でも簡単に始めることが出来ます。

キャプチャ

投資型クラウドファンディングのメリットとデメリット

SAMURAI証券のように投資型クラウドファンディグを展開している企業はいくつかありますが
基本的な構造はどれも同じで、それぞれのメリット・デメリットも同じです。

メリット

  1. 小額投資ができる♪1万円~
  2. 投資を始めるのに手間がかからない
  3. 上場企業が運営しているサービスなので安心できる
  4. 登録時の初期費用がかからない

デメリット

  1. 運用は任せっきりになる
  2. 目標の利回りを下回る可能性がある
  3. 元本保証を約束されていない

いきなり大きく稼ぐことは難しいかもしれませんが、それなりに安心して
資産を任せることができるのが最大の強みではないでしょうか。

 

すぐたま経由の口座開設で1,680mileをGETしよう♪

いますぐたま経由でSAMURAI証券の口座開設を申し込むと1,680mileをGETできます。

申し込み方法は簡単!すぐたまの下記ページから案件詳細画面に飛んで申し込みます。

キャプチャ
重要なのが、実際に投資のやりとりではなく、口座開設完了でOKという点です。

SAMURAI証券のページにいったら会員登録を押下して、個人情報の入力をして申し込みを完了させます。
申し込み完了後、後日本人確認葉書が簡易書留で発送されますので、簡易書留を受け取り次第、口座開設完了となります!

時間にして恐らく10分~20分程度でしょうか。美味しい案件ですね!ゼッタイにおすすめです!

こちらからでもすぐたまにGO♪

 

まとめ

みなさんいかがでしたか?今回は簡単にポイントを貯められる案件をご紹介しました。
今話題の投資なので、気になる方はそのまま投資を1万円から始めてみても良いかもしれません♪

ぜひ今がチャンスのSAMURAI証券を申し込んでみましょう!

ウェル活についてはこちらから

 

今だけ限定キャンペーン

ネットマイル&「すぐたま」への新規登録で最大400mileがすぐにもらえるキャンペーンを実施中!!

STEP1
★記事を読んでくださった方限定★
下のバナーからネットマイルに新規登録すると300mileもらえる!
今なら「初回交換お助けマイル」プレゼントキャンペーン実施中 記事を読んでくださった方限定 登録するだけで
なんと合計300mile150円相当 今すぐクリック!!会員登録をお済ませください
STEP2
下記バナーからすぐたまへワンステップ登録すると100mileもらえます!
すぐたまに登録して100mileGET!
STEP3
ネットマイルと「すぐたま」への登録で
合計400mileもらえます

【ご注意】

  • ※もらえる300mileは、記事を読んでくださった方限定250mile、初回交換お助けマイル50mileの合計です。
  • ※「初回交換お助けマイル」は会員登録後すぐにマイル通帳に反映されます。
  • ※「初回交換お助けマイル」の有効期限は2ヶ月となります。
  • ※記事を読んでくださった方限定の250mileは会員登録後、30日後に利用できるマイルとしてマイル通帳にお振込みいたします。
  • ※記事を読んでくださっても、上のバナー以外からのご登録は250mileのプレゼント対象になりません。
  • ※こちらのキャンペーンに関するお問い合わせは、FAQ・お問い合わせよりお願いたします。
カテゴリ: Tポイント 生活 タグ: ,

1983年生まれの33歳、男性。既婚。 某大手共通ポイント発行企業にて5年間ポイントのノウハウを習得。 2013年ネットマイル入社。 マイル・ポイントの豊富な知識を生かしマーケティングを担当。 プライベートでもポイントを愛用し、20種類以上のポイントを集め、少ないお小遣いの足しにしている。



Warning: Use of undefined constant flase - assumed 'flase' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/categorym/categorym.xsrv.jp/public_html/contents/wp-content/themes/netmile/single.php on line 18