ローソンでPontaポイント5倍!さらにiD併用で最大8%還元に!!


トレンドニュース

2017年2月1日~28日までの1ヶ月間、ローソンでのお買い物でPontaポイントが通常の5倍貯まるキャンペーンを実施中です!

 

ローソン×Ponta ポイント5倍キャンペーン

ローソンでポイント5倍

キャンペーン対象となるのは、PontaポイントのWEBサービス「Ponta Web」への利用手続きが完了しているPontaカードが対象となっており、かつPonta Webまたはローソン店頭にあるマルチ端末Loppiからキャンペーンへのエントリーを行った方が対象となります。
エントリー方法

Ponta Webへの利用登録をせず、Loppiからキャンペーンエントリーのみを行った場合でも通常の2倍のポイントが獲得できます。
最大5倍
ローソンでのPontaポイント還元率は100円(税抜)毎に1ポイント貯まる1.0%還元となっており、5倍キャンペーンを利用することで、5倍の5ポイントが還元されます。

このキャンペーンのすごいところは、エントリーを最終日に行ったとしても、キャンペーン期間中のお買い上げポイントがすべて5倍となります。
ですので、必ず忘れずにエントリーを実施しましょう。

5倍キャンペーンでの獲得ポイントは、ボーナスポイントとして、2017年3月末までに順次付与されます。

画像出典:http://pntc.ponta.jp/campaign/tkp1702/pc/

 

dカードのiD決済と併用すれば最大8%還元に!!

ローソンではPontaポイントの他にdポイントにも加盟しています。
dポイントとの提携の一貫として、ローソンではdカードのiD決済利用で3%オフになる特典があります。

今回紹介しているPontaポイント5倍キャンペーンはdポイントには適用となりませんが、dカードのiD決済での3%オフとの併用は可能となっています。
決済をdカードiDで行い、Pontaポイントカードを提示すれば、8%還元という超高還元でお買い物が可能になります!
毎日利用するコンビニで、8%もの高還元でお買い物できるのはかなりお得ですよね。

電子マネー「iD」についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

iDを使う
電子マネーiDをわかりやすく解説!iDのお得なポイントとは?
コンビニをはじめ、レストランやレジャー施設、ショッピングモールやタクシーなどでの料金の支払いの際に、スマートフォンやカードをかざすだけで支払いができる …もっとみる≫

 

 
dカードを持っていない、という方はこの機会に申し込みを検討してみてはいかがでしょうか。

高還元クレジットカード
「dカード」徹底比較!!驚愕の高還元クレジットカード!!
「ドコモのポイント」「ドコモのクレジットカード」と聞くと、ドコモを使っていない人にはあまり関係がないのでは?と思ってしまいますが …もっとみる≫

 
また、クレジットカード以外にプリペイドカードも選べ、こちらも3%オフの対象となっています。

dカードプリペイド
dカードプリペイドの入手方法から使い方、お得なdポイントの貯め方を紹介
2016年11月より提供が開始された「dカードプリペイド」は、NTTドコモが発行しているクレジットカード「dカード」のプリペイド版と …もっとみる≫

今だけ限定キャンペーン

ネットマイル&「すぐたま」への新規登録で最大400mileがすぐにもらえるキャンペーンを実施中!!

STEP1
★記事を読んでくださった方限定★
下のバナーからネットマイルに新規登録すると300mileもらえる!
今なら「初回交換お助けマイル」プレゼントキャンペーン実施中 記事を読んでくださった方限定 登録するだけで
なんと合計300mile150円相当 今すぐクリック!!会員登録をお済ませください
STEP2
下記バナーからすぐたまへワンステップ登録すると100mileもらえます!
すぐたまに登録して100mileGET!
STEP3
ネットマイルと「すぐたま」への登録で
合計400mileもらえます

【ご注意】

  • ※もらえる300mileは、記事を読んでくださった方限定250mile、初回交換お助けマイル50mileの合計です。
  • ※「初回交換お助けマイル」は会員登録後すぐにマイル通帳に反映されます。
  • ※「初回交換お助けマイル」の有効期限は2ヶ月となります。
  • ※記事を読んでくださった方限定の250mileは会員登録後、30日後に利用できるマイルとしてマイル通帳にお振込みいたします。
  • ※記事を読んでくださっても、上のバナー以外からのご登録は250mileのプレゼント対象になりません。
  • ※こちらのキャンペーンに関するお問い合わせは、FAQ・お問い合わせよりお願いたします。