ネットで婚活するならnaco-doで決まり!


naco-de

 

昨今コロナウイルスの影響もあり、出会いの場はなかなか限られており婚活がしにくくなっております。
晩婚化が進んでいる世の中ですが、少なからず結婚を夢見ている独身男性も独身女性多いハズです。でも・・街コンも合コンも基本的には直接会うことが必要で、かつ結婚を目的として
参加されているかどうかはわからない部分が多くあります。

今回ご紹介する【naco-do】は婚活サービスで店舗型の結婚相談所より格安で出会えるサービスです。naco-doの特徴とともにおすすめの入会方法をご紹介してきます!

ネット婚活でおすすめのnaco-doとは

 

naco-doは大手の結婚相談所とマッチングアプリの中間にあるようなサービスです。

入会の審査や手続き、出会いまでのスタッフとのやりとりが全てスマホ1台で完結できるようになっており
家にいながらも婚活ができるのがnaco-doの強みです。

naco-doをおすすめできる人は下記のような方です。

・本気で結婚をしたい方

・スタッフの方に相談しながら婚活がしたい方

・なるべく費用を抑えて婚活をしたい方

・自宅で婚活がしたい方

マッチングアプリ等ではなかなか出会えず、本気の婚活が進んでいない方はより一層ぴったりかもしれません!

 

naco-doの料金は?

 

naco-doの料金はどうなっているのでしょうか。実際に見てみましょう♪

料金

このように毎月月額4,000円~となっておりますが、この金額は年間契約した場合の料金となっており、都度契約の料金ですと下記のようになります。

 

1ヵ月(毎月自動更新)

9,800円
12ヵ月プラン

4,900円/月 (一括払い49,000円)

 

都度更新ですと、毎月9,800円なのでマッチングアプリと比較すると少々高くなりますが大手の結婚相談所と比較するとかなり格安の価格設定になっております。
そのため、アプリではうまく婚活が出来なかったけど、大手の結婚相談所はちょっと高すぎる・・と感じている方に向いている料金帯です。

 

naco-doに申し込むならどこがおすすめ?

 

naco-doに申し込む方におすすめしたいのが、ポイ活をしながら申し込むやり方です!

ポイ活の大定番【すぐたま】経由でnaco-doに申し込むとなんと・・・!5,000円ポイント還元を受けられるんです!
年間契約の場合、一ヶ月分が無料になる計算ですね。。凄い♪

 

申し込み方法は簡単!上記を踏まえた上ですぐたまの下記ページから案件詳細画面に飛んで申し込みます。

sugutama

WEB上ではおおよそ、10分前後で完了しますので、かなりお得に申し込みができますね!ゼッタイにおすすめです!

こちらからでもすぐたまにGO♪

 

まとめ

 

みなさんいかがでしたか?今回は婚活を始める方にぴったりの案件をご紹介しました。

自宅にいる時間が多くなっている今だからこそ、お得に始めるチャンスです♪

☆naco-doを申し込む☆

 

さらに婚活をしている方、今後される方向けに下記サイトで婚活のノウハウや紹介をしています。
ぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♪

婚活情報メディア【マリッジーナ】

 

 

今だけ限定キャンペーン

ネットマイル&「すぐたま」への新規登録で最大400mileがすぐにもらえるキャンペーンを実施中!!

STEP1
★記事を読んでくださった方限定★
下のバナーからネットマイルに新規登録すると300mileもらえる!
今なら「初回交換お助けマイル」プレゼントキャンペーン実施中 記事を読んでくださった方限定 登録するだけで
なんと合計300mile150円相当 今すぐクリック!!会員登録をお済ませください
STEP2
下記バナーからすぐたまへワンステップ登録すると100mileもらえます!
すぐたまに登録して100mileGET!
STEP3
ネットマイルと「すぐたま」への登録で
合計400mileもらえます

【ご注意】

  • ※もらえる300mileは、記事を読んでくださった方限定250mile、初回交換お助けマイル50mileの合計です。
  • ※「初回交換お助けマイル」は会員登録後すぐにマイル通帳に反映されます。
  • ※「初回交換お助けマイル」の有効期限は2ヶ月となります。
  • ※記事を読んでくださった方限定の250mileは会員登録後、30日後に利用できるマイルとしてマイル通帳にお振込みいたします。
  • ※記事を読んでくださっても、上のバナー以外からのご登録は250mileのプレゼント対象になりません。
  • ※こちらのキャンペーンに関するお問い合わせは、FAQ・お問い合わせよりお願いたします。
カテゴリ: 生活 タグ: ,

女性ならではの視点でポイントのお得な活用術や、生活費を賢く節約する節約術を紹介していきます。 愛用しているポイントサイトは「すぐたま」、航空マイレージはANAマイル、共通ポイントはポンタポイントです!