ポイ活で最もオススメな不動産投資はグリップで決まり♪


ダウンロード

近年、老後の資産形成や税金対策や保険など個人での投資や投機が
非常に流行しており、年々そのハードルも下がっています。

今回ご紹介する【株式会社グリップ】も一般の方向けにマンションでの
不動産を提供している企業です。

このグリップの不動産投資面談でも高額のポイントをGET♪できるのですが
既にポイントをGETした方もさらに高額のポイントをGET出来るチャンスがあるんです!!
それではご紹介していきましょう!

高額ポイントがGETできるグリップのキャンペーンとは?

今回、すぐたまで80,000mileGETできる方法は自分ではなく、不動産投資に興味がある
知り合いを紹介する、というものです!
もちろん、ご自身で不動産投資についての説明は不要で、あくまで紹介だけを行います。

ポイ活をしている方の多くは、毎月ある程度のポイントを貯められて
現金化して、楽しいポイ活ライフを送っていると思いますが、まわりの友人や知り合いにも
ポイ活を教えることで、自分自信もお知り合いも有意義なポイ活になりwin-winになるはずです!

キャプチャ

こんなひとが紹介する人としておすすめです!

もちろん、前提として不動産投資に興味を持っている方に紹介をしましょう。
間違っても強引や勧誘や、自分自身がポイントを貯められるからという一方的な目的の
ために行うのはゼッタイに禁物です!!

では、具体的にどんなひとがグリップにおすすめなのか
いくつかのケースを見てみましょう。

  1. 所得税・住民税を低く抑えたい方
  2. 保険を見直したい方
  3. 資産運用を始めたい方
  4. 不動産投資に興味がある方

既にグリップの不動産投資面談を受けた方やその他の不動産投資の説明を
受けている方ならご存知かもしれませんが、不動産投資を行うことで税金を安く抑えることが
できたり、購入した不動産自体が生命保険の代わりになるなど、いくつかのメリットとなるポイントがあります。 独身の方でも世帯をお持ちの方でもこの辺って難しかったり、悩んでいたりする方が多いですよね。。

悩みを解決できるひとつの手段として、不動産投資のプロにお話を聞くだけでもいいかもしれませんね♪

グリップに知り合いを紹介をする方法は??

紹介をする人を見つけたら、まずは紹介者がグリップに申し込みを入れる必要があるので
その旨を紹介する人に伝えて、許可を得ましょう!
トラブルを避けるために必ずおこなうことをおすすめします。

キャプチャ

基本的には、まずご自身の情報と紹介する人の情報をWEBから申し込みをすれば
グリップの営業担当者からご自身に連絡がきて、許可を出せば紹介する人の元へ
営業マンから連絡がいく流れになります。

最初の紹介と連絡だけで済むなんて、とっても簡単ですよね!

すぐたま経由で見込み客を紹介して80,000mileをGETしよう♪

申し込み方法は簡単!上記を踏まえた上ですぐたまの下記ページから案件詳細画面に飛んで申し込みます。

キャプチャ

重要なのが、ご自身の申し込みではなく、見込み顧客となる知り合いを紹介するという点です。
WEB上ではおおよそ、10分前後で完了する美味しい案件ですね!ゼッタイにおすすめです!

こちらからでもすぐたまにGO♪

まとめ

みなさんいかがでしたか?今回は簡単にポイントを貯められる案件をご紹介しました。
今話題の投資なので、気になる方で人脈が広い方はチャレンジしてみても良いかもしれません♪

ぜひ今がチャンスのグリップの不動産投資ご紹介キャンペーンを申し込んでみましょう!

こちらからWEBサイトをcheck!!

今だけ限定キャンペーン

ネットマイル&「すぐたま」への新規登録で最大400mileがすぐにもらえるキャンペーンを実施中!!

STEP1
★記事を読んでくださった方限定★
下のバナーからネットマイルに新規登録すると300mileもらえる!
今なら「初回交換お助けマイル」プレゼントキャンペーン実施中 記事を読んでくださった方限定 登録するだけで
なんと合計300mile150円相当 今すぐクリック!!会員登録をお済ませください
STEP2
下記バナーからすぐたまへワンステップ登録すると100mileもらえます!
すぐたまに登録して100mileGET!
STEP3
ネットマイルと「すぐたま」への登録で
合計400mileもらえます

【ご注意】

  • ※もらえる300mileは、記事を読んでくださった方限定250mile、初回交換お助けマイル50mileの合計です。
  • ※「初回交換お助けマイル」は会員登録後すぐにマイル通帳に反映されます。
  • ※「初回交換お助けマイル」の有効期限は2ヶ月となります。
  • ※記事を読んでくださった方限定の250mileは会員登録後、30日後に利用できるマイルとしてマイル通帳にお振込みいたします。
  • ※記事を読んでくださっても、上のバナー以外からのご登録は250mileのプレゼント対象になりません。
  • ※こちらのキャンペーンに関するお問い合わせは、FAQ・お問い合わせよりお願いたします。
カテゴリ: ポイントサイト 生活 タグ: ,

1983年生まれの33歳、男性。既婚。 某大手共通ポイント発行企業にて5年間ポイントのノウハウを習得。 2013年ネットマイル入社。 マイル・ポイントの豊富な知識を生かしマーケティングを担当。 プライベートでもポイントを愛用し、20種類以上のポイントを集め、少ないお小遣いの足しにしている。